PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くびれがないっ!(笑)

20090708pa01.jpg
のは、アタシのドータイではなく(いや、それもそうやが。爆)↑ぱーこさんのこの姿。(笑)この書類入れの前の隅っこは彼女のお気に入りのポイントで、ようゴロゴロ転がってはりますが、今朝はなぜかこの格好。(笑)
20090708pa02.jpg
↑ちょっと横から撮ってみました、な図……美人さんやし、毛色の複雑なかんじもいいと思う、思うけど、やっぱり女の子としては、がっしりしてるよね、うん。(爆)でも、どんなにがっしりしてようが、ぽっちゃりしてようが、出会った頃の吹けば飛ぶような感じを思えば、有難いっすよ、うん。(笑)
20090708pa03.jpg
↑そして最後は、やっぱり膝の上でおやすみなさい、です。ちびっこの頃は、ほんまになかないコでしたが、大人猫になってからは、何か要求があるときにはなく、かな。喉声みたいな声で話しかけてくることもあるけど。そして、ご機嫌で眠ってるときには、喉をならしてるような音もしてます、案外おしゃべりさんになりました。(笑)

今日から、JR伊丹駅改札横の市民ギャラリーにて、工芸センターの講座生展示が始まりました。今回も先生が数点作品を出されるほか、講座の仲間たち(もしかして先輩方ばかりかな?!今回は。)の個性豊かな力作が並びます。来週(火)までですが、お時間おありの方はご覧ください。

| | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり・・・

女の子さまは、おしゃべりなんでしょうかね。
和もいちばんにゃんにゃかいってます。
ぎんもよく泣く子だったから、きっと女の子ってそうなんだ、チロんときとはちがうなぁなんて、思っていたのも事実で…汗
パー子さん、くびれのないは召使も一緒♪どころか、寸胴通り越して横弛み発生してますから。。。特にぃ、そこの銀色ぉ!
NECO-T着心地バツグンでした。旅行の時、おろしたのですよ。
家で来ちゃうと、一瞬のうちにチロ毛の餌食になるので、はい(~_~;)

| せばすちゃん | 2009/07/11 11:31 | URL | ≫ EDIT

そうなのかな?そういわれてみれば、男子よりおしゃべりかもしれません、ぱーこさん。って、ぎんちゃんはぎんちゃんは。(そうか、大事件がありましたもんね。爆)
猫T、着てくださってるのですね、ありがとうございます。
猫っ毛、仕方ないですよねー、うちでも着てるのをふっと見てみると、毛がくっついてますもん。(涙)
ま、模様ってことで。(違。笑)

| 暁 | 2009/07/11 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1210-7656d431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT