PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山田いつかさんの作品展『西瓜ちゃんの収穫祭』が

始まりました~~!
去年大阪で展示しはった『西瓜ちゃん』が、関東にもお目見え♪します。いつかさんのあったかくて、くすっと笑顔になれる物語をお楽しみください。
ってことで、私も協賛作品(笑)を出していますので、お近くの方はぜひ♪

powmB.jpg
↑小さな正方形の額に入れた銅版画作品。『the Prince of WM』(プリンスオブウェールズじゃなくて(笑)プリンスオブウォーターメロン、です。笑)

そして、同じ版を使って、革に刷ったものを
powmS.jpg
↑ストラップにしてみました、素朴なビーズを添えて。革の質感とビーズ、思いの外よう似合ってくれて、うれしい仕上がりになりました、ハイ。(自分で言うか?!笑)
『花信風』さんには、いつかさんの作品の他、他の作家さんの協賛西瓜作品が並びます。ネットでも画像を見れるかと思うので、バラエティ豊かな作品たち、お楽しみください♪

| | 11:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなとこにも

プレスできるんですねぇ♪
しっかも、グリーンで、すいからしい♪
この猫さまは、やはり瓜ハンターのあの方???
今年は関西で拝見する機会はないのでしょうか?いいなぁ花信風さんとこ(*_*)

| せばすちゃん | 2009/07/08 14:45 | URL | ≫ EDIT

収穫祭

ご協力有難うございます!
明るくて爽やかな作品を有難うございます。
おかげさまで楽しい花信風収穫祭です。
あっという間に1週間経ってしまいました。

潜水艦甲板の西瓜も来週末には収穫予定、
いよいよ審査基準西瓜の全貌が明らかに!(笑)

| ふーせん | 2009/07/11 17:54 | URL | ≫ EDIT

◆せばすちゃんさん
銅版画、いろんなとこにプレスできるんです、実は。(笑)他にも布とか発泡スチロールとかビニールっぽいものにも。その中でも革は、素材感も銅版画とよう合うような気がしてます。
WEB上では見ていただけるんですが、実物はまたちょっと違うかな?!(笑)今年後半はまだちょっと未定ですが、どこかでご覧いただけるよう、がんばります~~!
◆ふーせんさん
お世話になっています。収穫祭、いつかさんはじめ、いろんな作品が集まって楽しそうですね!
えぇぇ、西瓜ってもうそんな時期なんですか?うちのコは・・・・・・・・うにゅーん。(涙)

| 暁 | 2009/07/11 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1209-96d84844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT