PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うぅぅ(笑)

090703pa.jpg
↑なにもそんなややこしいとこで寝なくてもいいと思うが、のぱーこさん。(笑)
左手とあごの下敷きになってるのは、西瓜関連作品(笑)の試刷りです……試刷りやから、ま、いいけど。(笑)


090703pa02.jpg
↑「しっかりしなさいよー!」的な表情のぱーこさん、彼女のこnの表情にはいつもどきっとさせられてます、はい、しっかりしますです。(笑)

ほぼ毎営業日、時間の長短はあるものの(ほぼ後半定着かな。笑)某児童書専門店の店番に通ってます。知っていること、経験してきたことが、絵本や本選びのお役に立てると、めっちゃうれしかったり、不得手なジャンルのご質問で焦ったり。(笑)同じ本に囲まれているとは言え、ライブラリースタッフとはまたちょっと違った体験をさせてもらってます。だんだんそのペースにも馴れてきたかな、というかんじ。まだちょっと期限は見えませんが、しばらくこの状態が続くかと思われます、ハイ。

今日は14th moonさんへ展示を拝見に。
7日から始まる「西瓜ちゃんの収穫祭」(山田いつかさんの作品展)の協賛作品も発送せねば。←と覚書る。(笑)

| | 10:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱーこさんの表情。

ストレートないい瞳をしていますね~♪
私も思わず「しっかりしなきゃ!」と
パソコンの前で姿勢を正しました!

図書館のスタッフの方って本に囲まれて幸せなお仕事だな~と思う反面
もしかして体力勝負かも?と思ったり。(^^ゞ
制作のほうとスケジュール調整が大変かもしれないけど
頑張ってくださいませ~。(収穫祭協賛作品も!:笑)

| いつか | 2009/07/04 15:35 | URL | ≫ EDIT

協賛作品、ギリギリセーフ?!(間に合ってる、ハズ。笑)で送りました♪
いつかさんの作品、ネットでも見れるように、少しUPしてありましたね、また拝見できるの楽しみです♪

図書館仕事、うん、体力勝負的なとこあります~~、本て案外重いし。で、仕事中は読めないのが残念。(←コラコラ。笑)お店の方もだんだんペースがつかめてきてます、お時間ありましたら、研究(笑)にいらしてくださいねー♪

| 暁 | 2009/07/07 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1208-f75d7609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT