PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

備忘録として……

備忘録?!(すっかり忘備録と思い込んでいたフシあり。汗汗)として記録。
ひっさしぶりに(ってか、ちびっこの頃計ったきりかも。お世話になっている獣医さんは積極的には体重量ってくれへんし。笑)3猫の体重を量りました。
トルク:7.4kg
バルド:6.4kg
パール・ルア:4.8kg

……想像していた通りっていうか?!うーん、やっぱりトルクの体重は問題かも。御飯タイム、見直さなきゃあかんかなぁ。(ぱーこさんがやっぱり食べる量が少ないので、いつも少なめによそいますが、それでも一回では食べずに残してしまう。そうすると、それをどうしてもトルクが片付けてくれてしまう、という。)しばらく、お残しは片付けて、ぱーこさんだけ様子を見て追加であげようかな。(って、家にいるときしかできひんけどなぁ。汗汗)

| | 22:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

7.4って・・・

しゅごーい!しゅごしゅぎぃ!
パー子さん4.8㌔は、やはり女の子なんですねぇ。
うちのチロは5.2㌔のはずですが、最近和の襲撃を避け、高いところに登ったきりというのが多いので、どうだろうなぁ…。
問題は、教育係のぎん。ずっしり感がちょいとちがう。。。もしかしたらバルドさまと一緒の大台にのっているかも。まだ2歳にもなっていないのにぃ…すでにオッサン。
でも7.4キロっても、トルクさま全体におっきいでしょ?チロも、友人がきたら太いより「おっきい、犬かと思った」ってよく言われます。チワワやミニチュアダックス、トイプードルあたりのこと考えたら、小型の柴犬くらいはあるんですもんね。しかも、来客時には尻尾ぴんぴんでお出迎え♪一応にゃんとなきますけど。。。

| せばすちゃん | 2009/06/29 17:34 | URL | ≫ EDIT

トルクさん、魚のおもちゃを抱えてる腕が立派やな~と思ってたんですが
7.4kgありましたか!
うちの大きい方+2kg、これはおっきいなぁ~。
ぱーこさんの4.8kgも女子としては大きい方ですよね。
食事の量の加減だけじゃなく、もともと大きくなる血筋なのかな?

| ごとー | 2009/06/30 22:53 | URL | ≫ EDIT

◇せばすちゃんさん
しゅごい、よね、やっぱり(汗汗)チロちゃん……うちのコらと同じくらいの重さかと勝手に思ってました(まだまだぎんちゃんの方が小さいかと勝手に思ってたし。笑)あとは、ぎんちゃんを巨大化(コラコラ。笑)仲間にしたいです。
そういや、バルドも友だちに「中型犬やん。(笑)」と言われた過去が。(笑)
◇ごとーさん
サイトお引越し(というかブログ化、かな。笑)お疲れさまです。まだリンク直してなくてごめんなさい、修正しますね。
う、はじめさん2kg少ないんやね、トルクより。(やっぱりでかいんや、うちのコら、と再確認中です。汗汗)
おっしゃるように、基本的に骨格自体ちょっと大きめな気がします、うちのコら。もういっそ「曾おじいちゃんがメインクーンやねん。」ということにしようかな。(違笑)

| 暁 | 2009/07/02 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1207-659f901d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

