PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと間でしたが(笑)

この本が手元にあったので(自分で買ったのではなく、書房さんへお使い(笑)に行って預かってきてたもの。いつかは手元に欲しいけど、今はちょっと無理かな。笑)読めるとこまで読んだれーと(笑)少しだけ読みました。瀬田さんの文章の中に、すんごく「あ、その想いわかるよ、アタシも!」(どんな目線やねん。笑)的なとこがあり、切なくなりました。(多分ずーっとアタシも、かの地に憧れかの地に魂を飛ばしていきていくんやろなぁ、と思います、瀬田さん。笑)

近所に住む両親が引越しました。ほんの一筋南へ下る(ってことはうちに更に近くなったわけです、ハイ。笑)だけの引越しですが、細い道が東西南北に走る住宅街の中での引越し、案外時間が掛かりました。ってか、ふたり暮らしやのに荷物多すぎ(笑)……また一部屋どっぷり荷物部屋になりそうなかんじです。
tsplatem.jpg
↑画像は制作中の彼らの表札。銅板を腐蝕させてインクを詰めたところ。しっかり乾燥させてから、ラッカーをかけて仕上げます。

| | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも

お忙しそうです、が
忙しくしていられるのは元気だから♪
舞台さんと鳥居さんも「忙しい?」(笑)

そろそろ西瓜展の助演女優賞候補もよろしゅう!

| ふーせん | 2009/06/19 13:57 | URL | ≫ EDIT

元気が撮り得と言いつつも、レス遅くなりました(って関係ないか?!笑)ごめんなさいー!!
舞台と鳥居、おかげさまで元気です~~、結実はまだまだ道のり遠しってかんじですが。(笑)

西瓜展参加メンバー、制作中です、もう少しお待ちくださいねっ♪

| 暁 | 2009/06/26 08:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1205-b132d253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT