PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの静かな一週間がうそのようぢゃ(笑)な、

日々です。
久しぶりにレッスン+練習にも参加、動いてみて……成長し続ける我が身(内面じゃなくてカラダね、カラダ。爆)を支える大変さに改めて気付く、っていうか。(爆)はー、減量せなあかんわー。(溜息)

午前中はストーリテリングの講座を受講。今年度は出席できる率高し♪(笑)あとは宿題をちゃんと提出しなきゃ、ですね。
終了後、H書房のお店番お手伝いに。やしまたろうさんの生誕100周年記念に復刊されたという『モモのこねこ』を見つけてついついGET。これ多分やしま家でほんまにあったことやろなぁ、と思いながら読みました、猫がちゃんと生きてるし。やしまさんの絵本、ちゃんと読んだことなかったけど、『からすたろう』借りてみようっと。

レッスンに出た後、その足で日本橋の笹部画材へ。在庫がないと無駄足になるしなぁ、と思っていたら、ネットで注文して店頭で受け取りをするシステムがあることに気付き、あらかじめ欲しいものを注文しておきました。(やっぱり、ハーネミューレは安いです、他で買うより!)で、どんな方法で行こう?!と思ってケータイで検索、そうや、阪神が難波まで行ってんねんや、と阪神に乗ったら……なんと乗り換えせずに(乗り継ぎ、かな。)直通で行けるんやー!!(ってことは、苦手な梅田の雑踏をかき分けずに済むんですな。笑)すぐ目当ての出口も見つかって、移動時間思いっきり短縮できました。(座っていけたからラクチンやったし♪)わーい、これからはこの方法で行こう♪と思った次第です。

そうこうしてるうちに、もう週末(汗汗)!行ってきまーっす。

| | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1197-0463236d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT