PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真剣な瞳が見つめる先には(笑)

20090529pa01.jpg
↑ぱーこさんのマイブームな赤い紐が。
しのすけさんが送ってくださった仙台銘菓の包みをしばっていたこの紙製の紐、動きがいいのか?!掴み心地(噛み心地?!笑)がいいのか、ぱーこさんのツボみたいです。その辺りに転がっていると、手でちゃいちゃいしたりしつつこちらの気配を伺ったりして。(要するに「遊べ」と言っておられるわけです、全身で。笑)振りだそうもんなら大喜びで立ち上がったり飛びついたり。(そのへんも写真に、と挑戦しましたが、ブレブレな写真がいっぱい撮れましたがなー。爆)
20090529pa03.jpg
↑こんなかんじで静止してるやつしか撮れないです(汗汗)後で、「そらとぶねこ」後半を読んで再チャレンジしてみます、ハイ。(笑)……コンパクトデジカメでも、撮れるもんなんやろなぁ、ほんまは。20090529pato.jpg
↑ちなみに、赤い紐に一番興味を示すのはぱーこさん。で、ぱーこさんと遊んでいるとやってくるのが、トルクです。いつでもどこでもやってくるはずのバルドは、なぜかこの紐にあまり興味を持っていないようです、なんでやろ?ちょっと理由を聞いてみたいような気がします。(笑)

| | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1184-8058e3ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT