PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぱーこです。(怒)

20090528pa02.jpg
↑アタシ怒ってます。おかーさんが晩御飯にしてくれませんっ。なぜならごとーさん作のおにうの首輪の写真を撮んねん、って言って……


20090528pa01.jpg
↑写真撮ってるからです。こんなん撮れた、とか、
20090528@a03.jpg
↑あんなん撮れた、とか言ってますが、はよ御飯にしてほしいです、おなかすきました。それに、バルドがやってきて、↓こんな写真も撮れた!!と喜んでますが、ほぼオカルトやんっ!とアタシは思います。
20090528paba.jpg
題して「びろ~ん」……コ、コワっ!!(爆)

それにしても残念なのは……20090528paba02.jpg
↑カウンターの上に見えるこのボウル。(爆)モニターで見てはじめて存在に気付きました。(笑)
10WさんでGETしたごとーさんの首輪、彼女んとこの掲示板で話題になっていた(笑)たこの吸盤ぽいかのこ柄、やっぱりぱーこさんよう似合ってはります♪男の子ふたり分は、ちょっと淡い色合いの和風な碁盤模様(市松模様、ですわな、正確には。笑)にしたんですが……うぇーん、搬出時にGETした淡いピンクの方が行方不明になってます、探すぞー!!(汗汗)
ちなみにぱーこさんは「御飯にしてくれない」と怒ったはりますが、まだ夕方の6時過ぎ、早すぎますって。でもこの時間帯は魔の時間帯で(笑)ひたすら3猫揃って、御飯にしてくれと直訴に来ます。(だから写真が撮りやすい、という。笑)

| T/P・R/Bの独り言 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1183-8aacfd6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT