PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『心躍る』最終日でした!

花信風さんでの2回目の作品展が、今日無事会期を終了しました。
足を運んでくださったみなさま、WEBで作品をご覧くださったみなさま、ありがとうございました。

ひゃー!と思いながら初日を迎えた去年の初回に比べて、今回はちょっとはまとまったものを見ていただくことができたかな?!というかんじだったかな(笑)……去年末のひなたさんでの作品展で体感したことも生かせたかな?!などと思いつつ、長いようであっという間の3週間が終わりました。
現地へ伺いたかったなぁ、と思いつつ……ちょっとバタバタしてて、などと思っていたら、最後には新型インフルエンザまで勃発(勃発とは言わないか。笑)してしまって、移動どころじゃなかったのが残念です、風千さんにお会いできひんかったのも残念でした、ごめんなさい。
でも、次回また、もっともっと心躍らせる作品を持っていきたいな、と思っています。
ありがとうございました、そして、また♪

……大阪10Wさんでの「猫ふんじゃったなギャラリーたち」展も22日が最終日でした。
先週(金)に、一度伺ったけど、もう一回遊びに行きたいなぁと思いながらも果たせずでした、こちらも残念。
以前からこの「猫ふん」企画は、売り上げの一部を外猫さんの援助に使ってはったのですが、今回はそれをさらに発展させ、フリーペーパーを作らはったり、参加ギャラリーが増えたり、と進化していました。猫LOVEな作品たちを手に入れることによって、ちょっとだけでも外猫たちの暮らしの手助けになるって、ちょっと幸せ度が高い(なかなか個人ではできないことやから)ありがとうございました。

| 銅版画・木口木版画 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

おかげさまで最終日の最後の時間まで
お客様、でした。
前回からのファンが更に増えて、
来年も!とのお声頂戴しました。

有難うございました、そして
又どうぞよろしゅうお願い申します。

西瓜さんお元気でしょうか?(笑)

| ふーせん | 2009/05/26 20:28 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました、ありがとうございました!

伺えなかった分、風千さんから伺うそちらの様子が励みになりました、ほんまにありがとうございました。
そして、来年も、っていうお声、ほんまにありがたいです、よろしくお願いします。

あ、舞台と鳥居、元気です~~!
最初についていた雌花をとって、本蔓を摘心と思いつつも、なぜか蔓が伸びない~~!花屋さんでアブラムシ用の薬をかけてくれたんですが、そのついで?!に摘心もしてくれたのか??(そんなばかな。笑)ま、元気やし鹿猫おれへんし、で大丈夫と思います♪

| 暁 | 2009/05/28 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1181-44a6eb49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

