PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外敵襲来?!(爆)

20090521to.jpg
↑鋭い視線で気配をうかがうトルク。
20090521ba.jpg
↑オメメまん丸やし、鼻や耳の内側のピンクが濃くなっているバルド。
20090521bato.jpg
↑って、実はケーブルTVの工事のおっちゃんたち(いや、お兄さんたち、か。笑)が2Fにあがってきたので、慌てて洗濯機と窓の隙間に隠れるふたり、でした。(バルドがこんだけ必死で隠れるのんは、珍しいかも。ぱーちゃんは、いつもの文机の引き出しの裏へ。)

やっとデジタル放送に移行した我が家……チャンネル数は格段に増えたものの、見たいものが増えるわけでもないねや、とわかった1日目でした、ちょっと寂しい。(爆)と、言いつつ、不思議なチャンネルを発見したりして(海外の料理番組してるチャンネルがあった♪久しぶりにジェイミー・オリバー氏を見た♪って、彼はどうでもいいねんけど(コラコラ。笑)彼がふらっと買い物に出るロンドンの街並みやお店が好きやねん。笑)おもろかったデス。

そして、暇に任せて?!(笑)ムスメとクッキー作りを。たまたま図書館から借りてきてる本が、身近な材料で作りやすそうだったので挑戦しました。二人でやるとめっちゃ早かったー!おいしくできて大満足、でした。

| | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1180-4bbbaa5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

