PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いような寒いような(汗汗)

20090513to.jpg
5月に入っても、GWが終わっても……相変わらず、暑いような寒いような気候が続いています、神戸。省エネと言っても、ふっと入ったビルには既に冷房が入っていたり、うっかりTシャツ一枚で原チャに乗ってしまい、身を切る風の冷たさにガチガチ歯が鳴ったり(ほんまですって。笑)風邪ひきそうです、ハイ。

でも確実に部屋の中は暑くなってきている……ふっとトルクの姿が見えないので探してみたら、屋上へ上がる階段でべろーんと寝ておりました。スーザン・クーパーが枕ですわな。(ってか、シリーズ一冊足りないやん。汗汗)本棚をあふれ出した本は、あまり使用頻度の高くないこの階段に、シリーズ毎に並べて置いてあります。ちょっと思うところあって(笑)集めているいろんなタイプの箱もその上に置いてあったりして。さぁ、この背表紙を見て何冊「あ、あの本やわー!」とお分かりになるでしょう??(笑)

ちなみにこのときバルドは↓こんなコトに。(笑)
20090513ba.jpg
台拭きを枕に爆睡中。こいつほんまに、こういうしっとりした匂うもの(すびばせん、すごい表現で。爆)が好きですなー。盛んにスリスリした後、枕にして寝てました。ってか、食卓の上です、ハイ。(溜息)

| | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1176-79eb6a02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT