PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作品展『心躍る』と『猫ふん』参加

2009nani.jpg
↑画像は『心躍る』にだしている木口木版画「なに?」
猫の毛並みの表現には向いているなぁ、と実感している(笑)木口木版画……瞳はどう表現できるやろ?!とつくった作品です。モデルはトルク。トルクらしさが出たかな?!と思ってます。(笑)

所沢・「花信風」にて、拙作品展『心躍る』始まっています。(~5/23)
そして大阪「10wギャラリー」にて毎年恒例の「猫ふんじゃったなギャラリーたち」も始まりました。(~5/22)
お近くの方はぜひご覧ください♪(しばらくTOP固定します。日々のエントリーはこの下に更新していきます、よろしくお願いします。)

| | 06:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

大阪では思いがけずお会いできて嬉しかったです。
実はうちのブログにて花信風さんでの作品展のお知らせなどさせていただきました。いただいた葉書がきれいに取り込めなかったので、HPトップの画像をお借りしました。もし差し支えがあったらおっしゃってくださいませ。
あと、いきなりなんですが(^_^;)ブログをお気に入りリンクさせていただきました。(事後承諾ですみません)これからも宜しくお願いします~。

| チャン | 2009/05/12 00:11 | URL | ≫ EDIT

ほんまに、ばったり!というかんじで、うれしかったです♪
そして、お知らせありがとうございます、後で見に行きますねー!
リンクもありがとうございます、こちらからもリンクさせてくださいませ。(って、私もブログに関しては、先様の確認いただかずに、自分の好きなところメモみたいにして、リンクさせていただいちゃってました、みなさまごめんなさい+よろしくお願いします~。(って、ここに書いてもあかんか。汗笑汗)

| 暁 | 2009/05/12 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1174-98597f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

