PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我ながら呆れますが(笑)

今更ながら気付いたコレ↓
morris.jpg
オックスフォード、クライストチャーチで撮った一枚。しっかり逆光になってるけど、どうやらバーン=ジョーンズがデザインしてモリスが彩色したと言われるもの、だった~~~!!(爆)きれいやなぁ、いいなぁ、好きやなぁ、と(ステンドグラスって、ケバ過ぎるのもあるから)見とれていたもの。はー、そうやったんや!!……と、本を読んでいて気付きました。もっとちゃんと撮ればよかった、でもまぁ、いいかぁ、とりあえず肉眼で見て感激できてんから、と思っておきます、ハイ。(笑)

| イングランド・スコットランド旅行記 | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1171-fa03ef72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT