PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ふん始まります~~♪

20090430feltnecoballs.jpg
今日から「猫ふんじゃったなギャラリーたち」が大阪市内4箇所のギャラリー(開催期間はギャラリーによってちょっと違うみたいですが)で始まります。多分……「猫ふん4」ぐらいから参加させてもらうようになったような記憶があるので(HGが流行っていて(爆)「猫ふんフォー!」とか言っていた記憶があるもん。笑)もう4回目、今年は参加ギャラリーも増えたり、フリーペーパーを発行されてたり、と、ちょっとパワーアップした感がありますが、理屈抜きに猫好きさんが楽しめるイベントである、という魅力は変わらず!と思われます。お時間おありの方はぜひご覧ください。

私が今年も参加するのは、北浜の10Wギャラリーさんでの展示。ずーっと工事中だった地下鉄の北浜駅の工事もひと段落?!(タワーのOPENも近いのかな??)駅からちょっと歩くと、ギャラリー猫クーちゃん(クーちゃんは、搬入日にはもう既にギャラリー猫モード全開で(笑)搬入チェックを一緒にしてくれてました。笑)と、キュートな三毛猫チチちゃん(半分幻ちゃん?!笑)そして、新メンバー(私はまだ会ってないけど)オッドアイのジェフくんが、オーナーさんとともに在廊してます。彼らと触れ合えるのもこのギャラリーの楽しみのひとつです、ハイ。

今回は、銅版画作品ひとつ(猫の瞳を手彩色してる「かくれんぼ」……展示のエディションは、綺麗なブルーアイズのクーちゃんに敬意を表して、ブルーに彩色しています)と木口木版画作品ひとつ(「丸くなって」)Tシャツ(3色、SとMサイズ)ポストカードを少し(それぞれたくさんの作品の中での展示です~~、ぜひぜひ見つけてねん♪笑)そしてフェルトNECOボールをいっぱい。(うーん、ちょっと途中で力尽きたので、現在追加製作中ではありますが。笑)

今回フェルトNECOボールは、ちょっとだけマイナーチェンジをしています。(価格は2009年1月から1セット600円になっています)
それが↑の画像。鈴入りのボール2つのセットの内のひとつに、キラキラのラメをつけています。
ツメにひっかかりやすいように、所々浮いているような状態なので、遊び方によっては取れてきてしまう可能性がありますが、あまりにピロピロしてて邪魔になってきたら、ひっぱって取ってしまってください。キラキラ好きのぱーこさんは、普通のボールよりこちらが好きなようですが、男子チームはあまり興味がないみたいでした、個体差あるかと思うので、もしよかったら使用感などお知らせください。
ちなみに、羽つきのバージョンは以前通りです。(鈴入り羽つきボールと、何も入っていない素ボールの計2個セット)パッケージもちょっと変更していますので、会場でご覧ください。

| | 08:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎん・・・!

ちょ、ちょっと待ってろ!明日必ず10wさん行って買い占めてきてやるからっ!大丈夫!3年ぶりの「猫ふん!」散財必須!

でも、ほんと我が家のフェルトボール、磨耗消費率すごいんですよねぇ。今年はキラキラバージョンですか!さっすが暁さん、関西の作家さんやなぁ!パー子さんも・・・!

| せばすちゃん | 2009/05/10 20:07 | URL | ≫ EDIT

でへへ(笑)

ぼちぼち阪神間+神戸で暮らしている時間が関東方面より長くなりそうなので(笑)、どっぷりその路線かもしれません。(笑)
せばすちゃんさん、今日行ってくださるのですね、ありがとうございます。10Wオーナーさんのブログによると、例年より猫雑貨関連が充実しているそうです(写真関連は、同時開催の他のギャラリーさんにも分散したせいかもしれないですね)猫ラブな作品に埋もれてきてください~~!!

| 暁 | 2009/05/11 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1170-f6b50643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

