PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3猫揃って5才になりました♪

200904193neco.jpg
↑代わり映えしない3猫の就寝画像(笑)…それでも、微妙に違うのは、ぱーこさんが「開き」になって寝ていたりして、気温の上昇が実感できること。今日も1日いいお天気で、足場はまだ残っているものの、覆いのシートがなくなった分(かつ、工事がお休みで窓もカーテンも開けっ放しできたので。笑)まぶしいやら暑いやら。

そして、ふっと気付いたら、5猫と出会った4月17日を過ぎてしまっていました。……なんちゅう薄情な。(でも、これは猫やから、というわけでもなく、このK一家はなぜかそういう「記念日」系に淡白。人間の誕生日もあやうくスルーされること多し、です。笑)2004年に出会っているので、もう5才、おっちゃんおばちゃんになってんなぁ、という感慨と、途中大きな病気や怪我もせずにきてくれていて、ありがたいなぁという気持ちでいっぱいです。(ちょっとデカイけど。笑)これからも、元気で仲良く長生きしてなー、ティルの分もね。(Hちゃんのおじいちゃんちにもらわれていったミミクロも元気にしてるかなー?!元気やけど、でかくなってん、と言われそうでコワイっ。笑)

そして、今日はこんな↓けしごむはんこ作り。
20090419.jpg
実は、今年は夏用にTシャツをつくろうかなーと、いろいろ方法を考えて、結局データを作って、プリントを発注しました。それがバックプリントになるので、フロント部分にワンポイント用にこれを。
今年はマリンが流行なんやそうで、それに乗っかるわけじゃないけど(笑)とりあえず『波猫』Tシャツ販売の予定です。
……花信風さんでの作品展の初日には間に合わないやろと思いますが、出来次第発送しますので、この夏Tシャツを、と思ってはる方はぜひぜひ候補に加えてください♪(と、営業。笑)あ、全体像は、ブツが届き次第UPします、よろしくお願いします~~!!!

| | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1161-d46671ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT