PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がーん。

原稿を仕上げて、最終チェックもOK、圧縮をかけてメールに添付して送付して、ひとつお仕事終わり~~!と思っていたら、なぜかメーラーの調子が悪いやら、データが重過ぎるやらで、うまく送信できず……とりあえず、相手方に他の入稿方法を問い合わせ回答待ちです、ふぅ~。
090416_1142~01
おれいゆさんのブログで拝見して「おぉぉお~~!!」と思って、アマゾンで購入したがやってきました。わぁ、ほんまにわかりやすいし、製本の楽しさみたいなものまで伝わってくる~~!!じっくり楽しませてもらおうっと♪
……ちなみに、ページを開いてる左手小指、真っ黒でした~~(爆)銅版画の刷りの作業をしている途中に到着してもので、つい。(笑)

| | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1159-d84cf0b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT