PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

工事継続中(笑)です。

20090411paba.jpg
↑いつもと違う状況ながらも、家の中に知らない人が入ってくるわけではないせいか?!意外に普段どおりの生活をしている3猫たち。ただ、やはり外の気配が気になるようで、今朝はサッシの養生作業を見学中です。(ちょうどこのサッシの養生作業を外で工事のお兄ちゃんがしてくれてます。笑)
ベランダへ出て背中でゴロゴロ転げ回るのが大好きなぱーこさんは、ここ数日それができひんのがどうもご不満なようですが(笑)工事が終わるまではそれはお預けですな、見学で我慢してもらいましょう。

今日は午後の図書館当番の時間まで、木口木版画の台紙への貼り込み作業を。ちょっとずつ手が塩梅を覚えてくれるようで、楽しいです。工事中家の中が暗くなるのがちょっと心配だったけど、思いの外明るいことに安堵してます、とりあえず深海じゃなく、浅瀬程度なので作業できるー。(笑)

| | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1156-8cf10530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT