PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大丈夫だったようです(笑)

20090408pa.jpg
↑膝の上で丸くなって寝ようとしているぱーこさん。

工事が始まりました!昨晩からちょっとずつ家の周りやベランダを片付け(あんまり片付けなくてもいいよとは言われていたけど、猫トイレを入れたり掃除したりはしなきゃね。笑)ていたので、いつもと違う空気を察知したのか?!朝は3猫とも落ち着かず。でも、工事が始まっても、家の中に誰かが入ってくるわけじゃないみたいやん?!ってことがわかったようで(笑)どうやら案外大丈夫だったようです。(と、言っても始まってすぐに、ミーティングやおはなし会の当番があったため外出してしまったので、ほんまのとこはわからないけど、帰宅したときの反応は、わりといつもに近かった)
でもさすがに、甘えたい気分だったのか?!ぱーこさんが膝の上にやってきました。明日も大きな音や外に人の気配がしまくり、かもしれません、がんばれー!!(笑)

猫ドアが使えないということをわかってもらうために、開閉しないようにストッパー?!をかけ、向こうが見えないように、紙を貼りました。でも、外を工事のお兄ちゃんたちが歩いていると気になるようで、思いっきりパンチされて、破けてました、貼りなおさなきゃ。

| | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1153-e65cfb84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT