PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご来場+ご高覧ありがとうございました♪

ひなたさんでの「ひなた図書館展」今日が最終日でした。たくさんの方にご覧戴いて、感想も戴いたりして、めっちゃうれしかったです、ありがとうございました。
作品は……わはは、作ったものは全部ひなたさんへ持って行ってしまってるので、搬出後画像をUPしますです。

今日やーっとひなたさんへ。平日のお昼間ということで、じっくり椅子に座って、みなさんが出展されていた作品を拝見してきました。それぞれ、いろんな形態の本があり、大きいものから小さいものまで、それぞれの世界を楽しませてもらっちゃいました。
中でもミシノタクカニトさんのBOXに入った本!(的、作品。笑)……あのおふたりの作品は、どうしてあんなにかわいくておしゃれなんやろ?!(そして、どこか凛としているの。)と。あの素材の生かし方はすごいと思う!(ってか、どうやってあの素材に印刷してはるんやろ?!不思議です)テキストはじっくり読んでられなかったので(なにせ、やっぱり細かい字ぃは眼鏡なきゃ読めへん。爆)後でじっくり拝読します、ハイ。
そして、さとうみすずさんの「おにぎり君」の漫画。最近ほとんど漫画を読まなくなりましたが、4コマでとんとんとお話が進んでいくリズム感のよさや、見開き反対側のトドメの一言(笑)のハギレよさ。(笑)ついつい吹きだしてしまう楽しさでした。
久しぶりの珈琲もおいしかったし、しっかり充電させてもらった感じでした♪

そういや……行きは阪神、帰りは阪急での移動でした。回数券カードを持っていると、券売機でもう片方の乗車券に変えることができるので(以前、チケット屋さんで教えてもらった!それまでは知りませんでしたがなー!笑)ちょっと賢く(節約して。笑)移動できました、ラッキー!

28日からの花信風さんでの作品展のDMが出来てきました。DM送ってーという方がおられましたら、暁までメール(か、カギコメでも。)でご連絡ください、お送りします。

| けしごむはんこ | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1152-5ddffdc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT