PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木になる…じゃなくて気になる。

来週あたりから?!家の外壁の塗り直し工事が入ります。長く安全に住むために、ある一定期間が過ぎたらせなあかんこととわかってはいても……詳しい打ち合わせなどなどをしていると、いろいろややこしいことが出てくることも事実。

その期間中は、猫トイレを置いている北側のベランダへの猫たちの出入りを、できひんようにせなあかんことに気付き(足場が組んであるから、脱走されちゃう可能性あり。)同じ理由から、南側のベランダへも出さないようにせなあかんことにも気付き(ゴミ出し注意!)そして今更ながら、いっつも日当たりのいい明るい部屋で日中作業していることができひんようになることに気付き(足場とグリーンのシートで、薄暗くなりますわな。更にカーテンかて開けっ放しでは、外の作業もやり辛いやろし、こっちも眼をあげたら「こんにちは!」状態になりますわな。←作業机が窓に面しているので。爆)

ってことは……日中は、薄暗い海の中におるようなかんじ??まぁ、そう考えたら、それはそれなりに、いい雰囲気かもね。(違うって。爆)ま、っしゃぁないかぁ、その期間中は、薄暗い作品つくろーっと。(違っ。爆)

4月28日からの埼玉・所沢の花信風さんでの作品展のタイトルが決まりました。『心躍る』です。銅版画と木口木版画の作品を中心に展示したいと思っています。

| | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1148-dc095f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT