PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の食堂印刷部猫班

20090331insatubu01.jpg
みなさん、こんにちは!印刷部猫班班長トルクです。プリンターが動き出したので、ちゃんと給紙されるかどうかの確認をしています。続いて排紙も確認していたら、人間班班長Aに止められました。排紙は猫手でしなくてもいいようです。ぜーったい猫手でかき出した方が早いと思うねんけどなぁ。
そういや、最近見習いのぱーこが、印刷に興味を持ち出したようで、ちょっとうれしく思ってます。

20090331insatubu02.jpg
ってことで、班長が相変わらず排紙を手伝おうとしたので、人間班班長Aに強制排除されたので、見習いのアタシが交代しています。せっかく印刷したのに、しわくちゃになるやん!と、印刷が済んだ紙を取られてしまったので、かえって排紙の様子がよう見えるので、勉強になります。ちょっと右手で手伝ってやれば、もっと早く出てくるような気がするけど……うーん、うずうずします。

ちなみに、今日はバルドは全く出勤しませんでした、飽きたんやろか?!(爆)

| | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1147-7d2c0884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

