PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も今日とて(笑)

20090316.jpg
↑寝ているアナタ方がうらやましいぞー!!(爆)
私がシュラフを被ってゴロゴロしていると、そのシュラフにもぞもぞ3者3様のペースでもぐりこんでくる彼らですが、この状態の時に私が彼らに混ざろうとすると、妙に緊張してしまいます。で、試みてはみるものの、すごすご退却する、という。(涙)

今シーズン久しぶりに地上波の民放の連続ドラマを見ていましたが、一番楽しみにしていた「トライアングル」が昨日終わってしまいました、残念。ってか……なんで犯人、まるさんなん??(涙)先週の放送の後、「ぜーったいまるさんやと思うわ!おかーさん、賭けせぇへん??(喜)」とニヤつくムスメを尻目に「賭けはせーへん、まるさん、そんな人ちゃうもん。」と言い張っていたアタシ……基本的に、○田和□氏はあまり好きじゃぁありませんが、楽曲(詞、かな、今回は。笑)の良さに惹かれて、思わず「着うたフル」DLしてしまいましたがな。
あとは、来週?終わる「ヴォイス」ぐらいかな、楽しみは。(笑)こちらも、Greeeenの主題歌が好きで、彼らのアルバムを楽しみにしとります、ハイ。(笑)

| | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1138-ea956dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

