PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹一家がやってきました♪

と、言いつつ画像はない。(笑)3猫に会いたいとはるばる関東方面から遊びに来てくれたものの、果たしてぱーこさんが姿を見せるやろか?!(初対面の男の子含みの3名+両親(これは留守番係なものの、留守番時には、ぱーこさんは姿を見せないそうなので))との心配も杞憂で、しばらく待っていたら出てきて、興味津々でニオイチェックに行ったり、撫でさせたり、最後はその存在そっちのけで、床暖房の上で寝始める始末(笑)でした。
外猫チビちゃんと暮らしていた妹一家にとって、うちの3猫はやっぱり「デカイ!」の一言だったようで、特にくるさん風に言うならば「どえんどえん」なバルドやトルクのおなかは、未知の領域だったようです、ハイ。(爆)

両親は久しぶりに神戸に来た妹一家(と言っても義弟はもちろんお仕事でパスしてはりますが)のために、ゴージャスなディナーを計画していたようですが(笑)姪の「せっかくだから、お好み焼きが食べたい!」の一言で路線変更(笑)……ちょうど帰宅したダンナも一緒にみんなで、近所のお好み焼き地元有名店(笑)へ。ちょっと早めの時間に行ったので、席もちゃんと取れて、目一杯お好み焼きやそば焼、いろんな焼き物類をシェアして食べました。家族で行っても、そうあんまり種類をたくさん食べられへんので、ちょっと得した気分だったりしました、おいしかったー!!

今日は1日、ちょっと足を伸ばしてバスで観光地巡り(?!)をするそうなので、パスさせてもらい自摺会へ。明日は、神戸街歩き観光の予定らしいので、一応ガイド役で(方向音痴でもガイドができるのか?!というコトは置いておいて。笑)同行します、楽しみやー。(笑)

| | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1134-aa045d72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

