PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の日(2月22日)が過ぎてしまいましたが(汗汗)

遅くなってしまったけど、猫の日関連?!な、お知らせをいくつか。

ねこてさんEMYさん(作品のみ参加。ねこてさんはご本人もコーナーにおられて実演されてます)も参加しておられる、丸の内オアゾで開かれている「CATアートフェスタ」は今日まで。

そして、そのねこてさんが参加される大阪南森町のぎゃらりーびー玉さんでの企画展「恋猫たち」は今日から。

更に、愛用してるピアスの作家さん cubic Sさんや、猫カメラマン(ウーマン?笑)のばんさんごとーさんがそれぞれ平太くんバージョンのはんこ、猫首輪で参加されてる、ひなたさんでの「雑貨市」は3月3日まで♪(昨日maliaさんとともに行ってきました。今まで持ってなかった系のピアスと、平太くんのちびっこはんこ、そして3猫用に新しい首輪をGETして帰ってきました。……ごとーさんの首輪、なんだか更にパワーアップした感じ(柄が更にバラエティ豊かに!!)でした。(ごとーさん、体を壊してまで作れとは言いません(爆)が、更に一押しさせてもらえるならば!同柄でシュシュを作ったら、人間サイドが大喜びしそうな気がするなぁ!!)

そしてそして、ごめんなさーい、DM送っていただいていたのに、平岡珈琲さんへは写真展拝見しに行けず(涙)次回はぜひ。

20090226pato.jpg
20060226to.jpg
↑あぁ、むっちり。(笑)

| | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1129-36459f8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

