PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪っぴき続けてます…

ずーっと治らんなぁ、と思っていた風邪ですが、今朝起きたら喉が痛くて声が出ませんでした。(涙)昨晩から珍しく喉に来てるなぁ、とは思っていたけど(いつもは鼻にくる人。笑)声が出なくなるとは……と言いつつ、せっかく木口木版画の講座が始まって2回目、休むわけにもいかんやん、と出かけてきました。
不思議なもんで、起きぬけに出なかった声も、朝ご飯を食べ動き回っているうちにぼちぼち出るようになり(それでも喉痛いし、ヘンな声やし。笑)作業もとりあえず思っていたようには進んでくれてほっと一息、ただ、帰り道には、なんだかやっぱりしんどいぞー状態になり(笑)……ひとつ用事をパスして帰宅しました。ふぅー、明日も図書館の当番です、明後日には治っているといいなぁ、治さなあかんわな。(笑)
インフルエンザも流行っているようです、どうぞみなさま風邪など召しませんよう!!
koguchi02.jpg
↑今回は、猫の顔に挑戦。毛並みは前回の作品でなんとなく彫り方がわかったような気がするけど、瞳をどうするか?!悩みます。……ってことで、まだ瞳は手付かずです。(笑)

| 銅版画・木口木版画 | 17:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~!!

喉にきたんですか。
お大事にしてください。
うがいがいいのかな。

風邪、いよいよ本格的に流行っているようですね。

| しのすけ | 2009/01/25 21:55 | URL | ≫ EDIT

◇しのすけさん
ご心配おかけしました~!やっと咳も少しましになってきました。毎年風邪はようひくんですが、今回はちょっとひどかったー、喉にきたのは久しぶりなので、本人もちょっと焦りました。(笑)
地元小学校は、学級閉鎖になってるとこも多いみたいです、病院行っても待合室で移されそうやで、という話も。(汗汗)
しのすけさんもお気をつけくださいね!!

| 暁 | 2009/01/27 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1114-9b247d16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

