PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

年内に作品展のレポやら、HP更新やらせなあかんわなーと思いながらも、時間は過ぎ……結局ブログの更新もしないまま年を越してしまいました、相変わらずのボケボケぶりです。
年賀状も結局投函できたのは、30、31日。まだまだ届かないとは思いますが、お許しを。

穏やかな朝を迎えた2009年1月1日……今年もいい一年になりますように、と思いながら両実家へ顔出し、ダンナ実家では久しぶりにみんなが集まって記念撮影をして、一緒に御飯を食べました。

今年もみなさまにとって充実したいい一年になりますように!

| 神戸 | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!

昨年は お会いできて
「暁さんって どんな方かなぁ~、」というモヤモヤが
すっきりしました。
生き生きとした素敵な色彩と繊細さを併せ持つ作品を
作られる方、なるほどと思いました。

今年も実りある一年でありますように~♪

| しのすけ | 2009/01/03 06:25 | URL | ≫ EDIT

去年は短い時間でしたが、お会いできてほんまによかったです!
しのすけさん……すごい行動力やなー素敵やなーと思いました、また、今年もどこかでお会いできるといいなと思ってます♪今年もどうぞよろしくです~!

| 暁 | 2009/01/09 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1109-3272628f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT