PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川の字寝(笑)

200812273necos.jpg
↑「見~たな~!!」というかんじ??(笑)
ココで川の字で眠る3猫さんを見てびっくり。ちょうと昨日これを撮ったばかりだったので「わぁ、おんなじやわー。」って、ちょっと大きさの規模が違うような気もしますが。(笑)
トルクとパールは、いつ見ても「やっぱり兄妹やなぁ、似てるわぁ。」と思うけど、バルドも案外似てるんや、と再確認(元々ちびっこの頃から、バルド(とティル)は、他の3猫とはちょっと違うタイプの顔立ちだったのでした。で、おじじくさい顔をしていたバルドは「ヨーダ」(ヨダリンと呼ばれていました。笑)……うちのひとたち、耳でかっ♪ま、それがチャームポイントな気もしますが。(笑)

27(土)は、開催中の鷹音美緒さんのテト展を楽しみに神戸「はるひ」さんへ(まったりゆったり時間が流れてましたよ、「テト展」、いただいたお茶もおいしかったです♪)その後「ひなた」さんへPOSTCARD展を拝見しに……もう一箇所拝見したい展示があったものの時間切れ、おいしいパンをGETして帰ってきました。

で、年賀状やわー!!といいつつ1日が過ぎようとしとります。(汗汗)

| | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見~たぞぉ~♪

耳も見事ですが(?)やっぱり暁さんちの3にゃんは
ぷちぷち、もちもち・・・のナイスバディですよね♪
(今年の流行・・・ぽにょぽにょかも?:笑)

(何もしなくても)気ぜわしく過ぎ去って行く年末の日々ですが
とりあえず年賀状を出して一安心。(←すでに遅っ?)


| いつか | 2008/12/30 11:04 | URL | ≫ EDIT

う、お返事が年越ししてしまいました、ごめんなさいっ!
こんなやつですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ナイスバディたち…相変わらずデカイです(笑)が、まぁそれもチャームポイントということで。

| 暁 | 2009/01/09 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1108-24da88e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT