PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ね、眠いっす。(笑)

200812203neco.jpg
↑床ポッカの上で寛ぐ3猫たち。やっぱりトルクとバルドはひっついて寝てますね、気持ち良さそう~。(と、デカさには触れずに。笑)
おかげさまで無事終了した作品展からもう1週間過ぎ、バタバタと片付けたり次の展示の搬入があったり(と言っても、先生や助手さん、講座先輩さんたちがしてくださって、お手伝いに行かずじまいでしたが。)ダンス教室子どもたちのクリスマス会準備があったり、そしてこの時期恒例(笑)某児童書専門店のお店番手伝いが入ったり(これはほんまに楽しいお仕事です、クリスマスプレゼントを選ぶお手伝いってやっぱり楽しい!こちらまでシアワセな気持ちになってしまいます。笑)そうこうしてる内に、年末、年賀状つくらなあかんやん(の、前に買わなあかんやん。爆)の時期に突入です……うぅーん、足元ではこんなやつらがこんな格好で……えーんえーん、一緒に寝たいけど、図書館お当番です、行ってきまーっす!!

| | 10:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルミナリエ・・↓

まぶしすぎて・・・・(笑)
豪華なライトだから 撮影するとこうなっちゃうんですね~。

作品展、お疲れ様でした。そして また次が控えているんですね。
 先日、とんとんさんから 暁さん製のポストカードを
いただきました。 クリスマスのものやら
いつかトップページを飾った作品やら。
暖かい感じでとっても素敵です。

お忙しそうですけどがんばって~♪

| しのすけ | 2008/12/21 22:52 | URL | ≫ EDIT

でへへ、もうちょっと設定とかいじって、ゆっくり立ち止まって撮ればいいものを、歩きながらじゃやっぱり無理ですよね。(汗汗)

とんとんさん来てくださって、「しのすけさんにプレゼントしますねー」とおっしゃってました♪なかなかしのすけさんとはお会いするチャンスがないので、お気持ちとてもうれしかったです。

忙しさは一段落してるんですが、ちょっとペースダウンしまくりかも(笑)ふっと気付くと年賀状の作業せなあかん時期ですよね、しのすけさんも仕事納めまでがんばってくださいねー!!

| 暁 | 2008/12/23 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1105-0ad6b19a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT