PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日が最終日!

tenji02.jpg
↑おかげさまで『GIFT展』最終日を迎えます。
たくさんの方にご来場いただいて、ご覧いただけているのがなによりうれしいです。今日は6時まで、ちょっとお天気は下り坂みたいですが、もしご都合あえばご来場くださいませ。
(ご来場くださった方々のブログなどへのお礼に、まだいけておりませぬー、もうちょっとお時間くださいねー!!)
20081208pa.jpg
↑オマケ。昨日の印刷部の様子です。以前は全く印刷部の活動に興味を示さなかったぱーこさんが、今回かなり熱心に印刷を手伝ってくれてはりました。(もちろん、このプリンターはひとりで印刷できるからな、と止めますが。爆)これは追加のポストカード印刷中の図。しっかり手をプリンターにかけてます。(それに、さりげにトルクのヒゲも向かって左に写り込んでいるし。笑)(しかしこの後頭部のフォルムも、猫の魅力のひとつですな。笑)

| 銅版画・木口木版画 | 08:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~

メールで感想を書いたのですが、こちらに書けばよかったですね。
先日はお会いできてうれしかったです。
また何かの機会にお会いできますように♪

これを機会に(?)リンクをさせて頂きました。
これからもよろしくお願い致します♪

| りょう吉 | 2008/12/10 02:52 | URL | ≫ EDIT

早速メールありがとうございました。うれしく拝読いたしました。

そしてリンク……すびばせん、こちらからご挨拶もしないままに勝手にリンクさせていただいてました。(汗汗)こちらこそ、これからもよろしくお願いします~!!

あ、平コーさん、拝見してきました!萌ぇ~な写真、めっちゃかわいかったです!

| 暁 | 2008/12/11 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1103-64d83228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT