PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『GIFT』♪

4日(木)に始まった『GIFT』展、おかげさまで、たくさんの方にご来場いただいています、ありがとうございます。
ひなたさんは雑貨(作家ものの食器やアクセサリーや布小物などなどのほか、月光荘のスケッチブックや話題(笑)のマスキングテープなどなどのグッズも)屋さんなので、雑貨目当てに入ってこられた方が、「あ、猫やん」とご覧くださったりして、そんな出会いも楽しい!ふっと聞こえてくるお友達同士や親子さん(多分。笑)の会話の中に感想が聞こえたりして。
ひなたさんとはもう随分長く行き来させていただいているので、そのつながりで知り合った作家さん(や絵描きさん)たちが見にきてくださったり、近くのギャラリーの展示を拝見しに行ったり、思わぬところで、知り合いの輪(笑)がつながったり。

そして、お客さまのおられない時間帯も、店主まきさんといろんなお話をしたり(その日話していたことが、いらしてくださったお客さまとの会話にもつながったりして。「本の日」は本の話題満載で楽しかった~!笑)内職(爆)したりして、楽しく過ごさせてもらってます。
tenji01.jpg
↑ちらっとだけ、ちっちゃな画像で。(笑)ちゃんとしたレポも会期後しなきゃーなーと思いつつ、ちゃんとデジカメ撮ってへんわ、と思ったり。(笑)

来場された某嬢(笑)が、帰り際に「パワーもらったわー、私もがんばるわー!」とおっしゃってくださって、そのコトバを聞きながら、いやいやこうして拙い絵(版画)を展示して見ていただき、いろいろお話を伺ったり、笑顔を見せていただくことで、私自身が反対に、たくさんパワーやギフトをもらっているような気がしています。ほんまに、ありがたいです。

会期は(火)までです、めっちゃ寒くなってますしめっちゃ忙しい時期ではありますが、お近くへお寄りの節はぜひ♪

そしてオマケ(笑)↓
20081206bapochi.jpg
作業をしていると必ずやってくるバルドが押しをしてくれてる(のか??笑)のは、ぽち袋。
初心に戻って(?!笑)イラレでつくりました。作品展会場と、東京谷中のギャラリー猫町でおこなわれる「猫のぽち袋・てぬぐい展」に置いてあります。

| 銅版画・木口木版画 | 08:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暁さん、こんにちは!
さっき自分のブログにお知らせを書いてて、
猫町さんでご一緒していることに今頃気がつきました♪
バルドさんが肉球で押しをしたポチ袋も猫町さんに?(笑)
ワタシはラベルで参加してまーす(^^)v

GIFT展見たかったよ~~ん(T-T)

| ぴ~さん | 2008/12/11 11:51 | URL | ≫ EDIT

ぴ~さん、お酒のラベル拝見しました~、ほんのりいい気分で酔えそうなラベルでしたね!
ぽち袋、そうです、置いてもらってます~~!(って、バルドの押しは役に立ってないよね。笑)

先日久しぶりにお会いしながら、作品展のDMお渡しできずでした(汗汗)ありがとうございます、いつかぜひ生で(笑)作品見てやってくださいっ!

| 暁 | 2008/12/14 03:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1102-dd295627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

