PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作品展が始まります!!

giftdmomote.jpg
大阪谷六「ひなた」にて12月4日(木)より作品展をひらきます
銅版画の新しいものを中心に
こまごまと(笑)ペン画や金柑本などなど 並べます
トートバッグも勢いでつくりました♪
銅版画や木口木版画ってなに?という方のために技法書や
そして 今回なぜ『GIFT』なのか??という謎解き(え?笑)の本や絵本も並べました
お近くにおいでの節はぜひお立ち寄りください
全日在廊の予定です……おらんがなっという場合は 店主まきさんにお尋ねください
ではでは たくさんの方とお会いできますように!お待ちしています!

やっと本店(なのか??笑)『暁丸食堂』TOPを、↑のように更新しました。
(火)marikoさんの搬出後、搬入と展示を済ませました。(済ませた、とは言い難い状態ではありますが。笑)(marikoさんともいろいろお話できて楽しかったデス!そして、marikoさんが、以前ひなたさんですっごく気に入って買い求めた真鍮のペンダントの作家さんだったとわかって、なんだかうれしかった~!あのときたしか、灯台のペンダントもあったような記憶があるんですが、今回は見かけなかった……また、展示をされるときにでも出会えたらいいなぁ。)

(木)はお天気上々みたいですが、その後はどうやらめっちゃ寒くなるらしい(涙)雨も降るみたいです、それにそろそ先生も師匠も走る?!師走本番、みなさまめっちゃ忙しい期間に突入かと思いますが、お時間あえば、お立ち寄りください。
「ひなた」は、大阪の地下鉄谷町線の「谷町6丁目」下車すぐ……古い町屋を改装して、ギャラリーのほか、使い勝手のいい雑貨やかわいくて(かわいすぎなくて。笑)おしゃれなアクセサリーなどなどが置いてあります。そして、店主まきさんの点てるコーヒーやキャラメルミルクなどのカフェもおすすめ、ゆったりした時間を過ごしていただけたら、と思います。
ではでは、お待ちしとりまーっす!


| 銅版画・木口木版画 | 01:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぢゃましました~

暁さん、昨日はありがとうございました。
ほんまに暁さんらしい作品がずらっと並んで、いい感じでした♪
ひなたさんに行くのは2度目でしたが、ゆっくりできる素適なお店ですよね。
また機会があったら立ち寄ってみたいです。
毎日通うのは大変そうですが、がんばってくださいにゃ。

| ねこて | 2008/12/05 09:46 | URL | ≫ EDIT

お礼がすっかり遅くなってしまいました、ごめんなさい!(ねこてさんや他のみなさまのサイトにもお礼にいけてなくて、ごめんなさいっ!!)
ねこてさんは花信風さんでの展示も見てくださってるので、余計(?!笑)ドキドキしましたが、見ていただけてありがたかったです。

ひなたさんは、ずーっと好きだった(今も好きやけど。笑)お店なので、そこで展示できたらいいなと思っていたので、「いい感じ」の展示にできてよかったです♪

神戸←→谷六、案外近いのですー、実は一時間かからないの(笑)あと3日、楽しく通いたいと思います!

| 暁 | 2008/12/07 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1101-d2b4a28a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

