PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

荷物出してきました♪

昨日夕方まで作業……ダンボールふたつにとりあえずまとめて(残りは今日と初日に。笑)近くのクロネコ営業所さんまで持っていきました。うーん、前回「花信風」さんへ出したときよりは、少しは手際よかったかな??(ちゃんと額の箱にも題名明記したし……その節はご迷惑おかけしました。汗笑)それでもポロポロこぼしてたことがあったような気がするし、今日の搬入に至っては、どうなることやら?!状態ではありますが、とうとうこの日が来たなぁ、来てしまったなぁ、というかんじデス……既に反省点いっぱいやし。(爆)

でも、移動中聞いていたFMで、「空の月と星がめっちゃきれいやで~!」の一言に、車を降りて西の空を見上げたら、ほんまに綺麗でした。

いろいろ書きたいこと言いたいことがあるような気がしてますが、今はまだその時期ではないよね、とりあえず初日まで、突っ走ります。今夜は搬入、まきさんよろしくお願いします。

| 日記 | 11:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝!

個展のご盛会であることを!
ばんざ~い、と景気よく始まりはじまり~。

画像嬉しく拝見しました。

| ふーせん | 2008/12/03 11:07 | URL | ≫ EDIT

でへへ、ドキドキの展示が終わったので、ちょっとほっとしてるような、実はまだ宿題が終わりきってないのでドキドキしてるような前夜です。(笑)お電話、ありがとうございました。応援、めっちゃうれしいです、しっかり?!(笑)楽しんできたいと思います!

| 暁 | 2008/12/04 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1100-8b8298ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT