PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食堂印刷部のお仕事ぶり

20081107insatubu02.jpg
↑シンクロナイズド(笑)プリンター監視。このプリンター、印刷紙のセット場所が上部と下部の2箇所あります。どうやら印刷部の面々は、上部の紙だまりから用紙が移動して印刷されていく様子を見るのが楽しいらしい。(下部の用紙で印刷しているときより、監視態度が熱心。笑)(下部の紙だまりからは、用紙が移動している様子が見えないからか?!)
そして、印刷が無事終わったところで
20081107insatubu01.jpg
↑全員揃って記念撮影。
実は……


20081107insatubu03.jpg
↑全然無事じゃなかったりした(笑)今回の食堂印刷部の部活動。印刷枚数が多かったので、アタシは他の作業も並行して(階下で銅版画の腐蝕をしていたのでした)、印刷部の面々だけにしたら、こんなことが起きてました。(涙)
フツーのコピー用紙みたいなやつよりちょっとしっかりしたつるんとした紙、噛み応えが良かったんやろなぁ、という有様……紙を噛み千切るのがすきなのは誰なのかわかってるので(他の2猫はしない)、現場は見てはいないものの犯猫の予想はつくものの、ま、この枚数で済んだのでよしとしましょう、ハイ。(笑)

それにしても、トルクとぱーこさんはこうして見るとよう似てますね、大きさは随分違うけど。(笑)
そして、バルドの顔を見つつ、ふっとムスメの友人たちの間で「○○のおかーさんと○○ってあんまり似てへんけど、バルドとおかーさんは似てるやんなぁ!」と言われてたらしいことを思い出しました、うーみゅ、ビミョー。(爆)
でも顔はともかく、あのコの性格には、ちょっと似たいかも、デス。昨日ケータイ片手に久しぶりに大泣きしてしまったアタシに寄り添ってくれたのはこのゴツイやつでした、ありがとう。Fさん、ごめんなさい、私が泣いても仕方ないのに。でもどうすることもできませんでした。私もそうやって見送ることができたらいいな、見送りたいなと思いました。畝傍くんの静かな旅立ち、ご冥福をお祈りします)

| | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1086-346fd044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT