PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

図録と記念写真シリーズ第二弾(笑)

20081031ba.jpg
↑東京へミレーとフェルメールとハンマースホイを見に行ったKさんNさん、そのNさんにお願いして買ってきていただいたミレーの図録とバルド。この図録もB5サイズです。(違っ!!爆)……バルド、なんだか「このおねーさんが水没してるのはボクのせいちゃうで!」と言ってるようですな。(きゃー、全国のミレーファンのみなさまごめんなさいっ!!笑)(朝寒いくらいだったので、バルドを無理矢理フローリングに下ろすのがかわいそうで、ついついシェラフ込みの画像になってます、すみません。笑)

ちなみに……彼女たちが東京へ行ったあと、美術館が作ったハンマースホイのページを見て、「この人の絵を生で見たかった~~!!」と叫んだのはアタシです。(笑)ああいう世界観、憧れます。
ああ、せめてモリスは生で見にいかなあかん~~!!!!
200810313neco.jpg
↑追加。(笑)

| | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1084-f7b1f259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT