PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

(土)発表会がおかげさまで無事終わりました。多分きっと?!(笑)いろいろポカもしたような気がしないでもないけど、楽しく楽しく笑顔で(ちょっと涙も??笑)終わることができました。関係者のみなさま、ほんまにありがとうございました。
今回は、いろんな関係のお友達さんたちがきてくださって、それぞれ感想をくださって(その点、ケータイメールは便利ですね~!感謝)ありがたく思いました。
20081026HANA.jpg
↑花束代表の画像(笑)。これは、元N先生(爆)が作ってくれはったブーケ。ムスメへのブーケはふんわりと柔らかなピンク系だったのに対して、アタシのんはこんなにシックで大人っぽかった~~、ダブルK先生(笑)N先生、ありがとうございました。

| 日記 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1082-25180c6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

