PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(月)いつかさんの個展に

UPが遅くなりましたが(笑)、月曜日に山田いつかさんの個展を拝見しに行ってきました。
大阪谷四の居心地のいいギャラリー(とカフェ)の14th Moonさんで始まった個展、「西瓜ちゃん」という絵本仕立てのイラストを中心に展示してあり(画像はない~~。(笑)ご本人のブログでご覧ください♪)入り口から順番に西瓜ちゃんと一緒にドキドキワクワクするようなかんじ、とても素敵な展示でした。
カフェの雰囲気も良くて、しっかりEMYさん、ねこてさん、Iさんとお茶をしつつ、猫談義(猫親ヴァカ自慢大会とも。爆)に花が咲き、まったり楽しい時間を過ごさせてもらっちゃいました。
「次は暁さんやねっ!」と諸先輩方から叱咤激励を受けつつ(笑)いつかさんの、いつもとはまたちょっと違った表情に、背筋がピンと伸びるようでした。

さて、お昼ご飯を食べながら、ねこてさんにお願いしていたボローニャの原画展の図録を受け取りました。うーん、この人たちが受かりはって、アタシが落ちたんやなぁなどという思いが頭の隅をよぎりつつ(笑)……またチャンスがあれば応募しようと思います。(その前に、その落ちた作品を、なんらかの形で仕上げなくちゃなぁ、好きな作品やもんね。笑)
20081027bo.jpg
↑ねこてさーん、宿題の(爆)図録とちょっと大柄な猫たち(…え?!笑)の記念写真です。……大して大きくないでしょ??(爆)

| | 18:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わはは

でっかいよ~図録がB5に見える(笑)
うちも今度梛っぺと撮ってみるね♪
今日はこれから京都へいってきまーす。

例のブツ…50でも100でもいいのでウチに送って下さい←業務連絡(笑)

| ねこて | 2008/10/30 09:37 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。

サイズ比べですか~?(笑)

月曜日はほんとうにありがとうございました!
そう、私も舞い上がってすっかり忘れていましたが
記念写真(みんなと)撮ればよかった・・・(^^ゞ

「次は暁さん!」楽しみにしていますよ~♪

| いつか | 2008/10/30 14:18 | URL | ≫ EDIT

◇ねこてさん
図録B5やんっ!!フツーよりちょっと小さめ、ノート大。(違うって。笑)
なぎちゃんとの記念写真も楽しみっ♪図録がA3に見える、とか??(おっきすぎ。笑)
ブツ、ごっそり100送らせていただきまーっす、ありがとうございます、よろしくお願いいたします。

◇いつかさん
こちらこそ、西瓜ちゃんワールド、しっかり楽しませていただきました、ありがとうございました。
わはは、ほんまに次はアタシですね~~壁埋めれるように(コラコラ。笑)つくります~!!(笑)

| 暁 | 2008/10/30 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1081-d0d06afd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT