PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月29日~11月4日まで♪

神戸阪急(1階のキャナルガーデン側・西入口付近)にて、ひなたさんの「猫のお店」が出張開店(笑)します。猫用首輪や、グッズ類、写真のポストカードなどなど、ひなたさんでの「猫のお店」の人気商品が出展、ご覧+お買い物いただけます。私も、フェルトNECOボールや2009年のカレンダー、ポストカードや銅版画作品などで参加します。
神戸方面の方はぜひ!

今日はその搬入(お手伝いに入ります、夜のデパート、ちょっとワクワクするっ。笑)搬入リストも完成してませんが、発表会の打ち上げもあるので、とりあえず出かけてきまーっす!!

| | 10:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神戸阪急搬入おつかれさまです!
私は、今ごろあっちはどうなってるんやろ~と気にしつつ
大阪でばんさんの展示を手伝ってました。
夜のデパート、どんなんでした~?

自分のこと中心の情報になってしまってるんですが
案内をページ作ってますので、暁さんファンの皆さんもよろしければご覧下さい。
http://hibi-iro.web.infoseek.co.jp/000-osirase2008-kobehankyu-nekonoomise.html

| ごとー | 2008/10/29 00:44 | URL | ≫ EDIT

業者さん?!曰く、過去最高の参加者数とのことで(笑)みなさんてきぱきと、かわいく見やすく買いやすく(え?!爆)展示してはりました。勉強になりました~!
ばんさんの個展も始まりますね~~、お手伝いお疲れさまでした。ビッグなニュースもあるし、満員御礼になりそうですね!

案内ページのお知らせもありがとうございます!たくさんの方にきていただけるといいなぁ!

| 暁 | 2008/10/29 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1080-7b9d541d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT