PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再び、西へ東へな週末。(笑)

午前中は、発表会前の特別練習。振付のM先生が久しぶりに来てくれはります……「一部、アタシの思ってたんと違うやんっ!!」と思われないようにしなきゃ。(って、今頃遅いって??笑)
終了後、西へ。お祭りに参加している先発隊に合流、その後、東へ新快速でどびゅーっと走って、びー玉さんに銅版画3作品搬入してきます。びー玉さんの小品展は、Part.2が今日まで、14(火)から私が参加させてもらうPart.3が始まります。(Part.2には、アカサカヒロコさんも出してはるから、搬入時に拝見できるといいなぁ。

バタバタしてる間に、神戸阪急での「ひなたねこのお店展」も近づいてきました。
もうひとつ、ギャラリーさんの年末の企画展への参加も決まったので、どうやらこのモードのままひなたさんでの個展に突入しそうです、わはは。

ってことで、大阪近辺の方、お時間あればぜひ。
20081012pa.jpg
↑めっきり涼しくなって、膝滞在度が俄然UPしたぱーこさん。デジカメストラップで遊んではります。

| | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1072-1e9dd4e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT