PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴったりやな、と思って(笑)

2008smap.jpg
アタシのケータイにぴったりやな、と思って、「グッズを買うお年頃は過ぎたんやし。(笑)」と思ってたくせに、躊躇なく買ってしまったケータイストラップ。ちょっと高いよなーと思いながらも、ケータイにつけてみてその理由がわかりました、重たっ!!(金属いっぱい使ってんねんな。爆)

SMAP2008コンサート大阪公演行ってきました……2年ぶりのコンサート、どんな雰囲気になってるんやろ?!どんな「顔」「表情」を見せてくれるやろ?!と、期待と不安(笑)でワクワクドキドキものでしたが、うん大丈夫(何が大丈夫やねん。笑)、楽しくていいコンサートでした。
新しいアルバムからの曲中心に、古い曲もアレンジ大胆に変えたりして、MCの時間も削って(?笑)いっぱい見せて+聞かせてくれました。場面転換に使ってた大画面に流れた映像も面白かったし(ちょっとウォンカさん風?!笑)衣裳も今年は当たり!なかんじだった~~。

そして何より、5人が何か吹っ切れたような(笑)いい表情をしていたのが、印象的でした。SMAPでいることを楽しんでいる、っていうかんじ?ひとりで、ひとりだから、できることもいろいろあるけど、こうして仲間と一緒に、共にいるからこそできることもあんねんなー、楽しいねんで、というかんじ?(このメッセージはアルバムの曲の歌詞にも、散見できるような気がする)それは、見に行ってるアタシたちの方にも言えるよね、と、一緒に歌いまくり踊りまくりながら(爆)思った次第です。

久しぶりにオリジナルメンバーに戻って(あ、見に行ってたアタシたち4人のことね。爆)変わるものと変わらないものを、それぞれいとおしく思いつつ(なにせアタシが一番の年寄り、後は一回り強年下なお二人と、更に年下なムスメという不思議な4人組。笑)1数年前に、誘ってくれたお二人との出会いに感謝しながら帰ってきたのでした。来年もまた、会えるといいね♪(その前に発表会や~~、ありがとうございますっ、楽しみにしています。)

| すごいもん | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1071-791b3924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT