PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びー玉「小さな版画展2008」作品、

20081009.jpg↑乾燥ちう(いろんな乾燥法があるんですが、私は新聞紙に挟んで押しをしながら乾かします)。

8(水)は、図書館でのスタッフ会議(委員会?!)に出席した後、とんぼ帰りして作業。お天気も良く、インクやプレス機との相性もそこそこ(それでも、刷ったもの全部がOKとならないところがつらいところですな、まだまだまだまだ修行せな。笑)で、思っていた枚数を刷ることができてほっと一安心。
額も在庫を確認して、準備を済ませました、ほっ。搬入用のリストも途中まで作成、プロフィールは、瀬戸のんにちょっと手を入れて(ってか、削る。爆)準備……あとは、作品が乾いたらサインして、額装するのみです。
20081009pa.jpg
↑相変わらず、銅版画の描画道具の上で寛ぐぱーこさん。直接アブナイものの上にいるわけじゃないからいいんですが……おなかごつごつしてへんのかな??(ツボを刺激している、とか??笑)(いや、それにしても、ほんまびじんさんやわー。←親ヴァカです、わはは、ほっといてください。爆)

(日)に搬入なのに、こんなにきちんと早めに作業しているのにはワケがあり……行ってくるぞー!!!ということで(爆)今夜は2年ぶりのSMAPコンサートです。朝からヘビーローテーション状態で、新らしいCD聴きまくって準備中です。と、言いつつ5時頃まで図書館当番なので、開演に間に合うのか?!ちょっとビミョーですが。(笑)でもしっかり約3時間?!歌って踊って体重落としてきたいと(違う??)思います、発表会前ですし。(爆)ってことで、行ってきまーっす♪

| 銅版画・木口木版画 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1070-30b9e36d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

