PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急に……

20080928topa.jpg
朝から雨が降っています。急にひんやり、めっきり涼しくなりました。(半袖Tシャツで寝ていたものの、起きた途端にフリースを探した、という。笑)どうりで猫たちのひっつき度があがっているような。
新しい一週間が始まり、9月もそろそろ終わり……ギャラリーびー玉さんでの「小さな版画展2008」Part-1が明日から始まります。私の参加はPart-3、お近くの方はぜひ♪
……あ、ひなたさんでの「猫のお店」展と瀬戸の「平成の招き猫100人展」は、10月5日まで開催中です、こちらもよろしく~!!(笑)

| | 09:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「風を招く」みたよぉ~!
暁さんの「ブルー」だ!綺麗な色でした。
猫さんも可愛かった♪投票とポチっとなも、もちです!
ご一緒できなかったけど猫祭り楽しんできました。
良いよねぇ♪猫まつり。

ここ2~3日気温低いです。特に雨降りの今日は寒いくらい。
風邪引かないように気をつけようね。
確かに猫がひっつく、ひっつく(笑)しあわせ♪

| ニャゴル | 2008/09/29 15:34 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~~~!!

100人展作品、見てくださってありがとうございましたっ!
あれ、もう一色、ブルーの版をグリーンでも刷ってみてんけど、やっぱりあのブルーの方が好きやなぁと思って、あっちでエントリーしました♪ポチっとなも、ありがとう~~!!

1日ずれちゃったけど、お互いしっかり楽しんでこれてよかった!来年は、うまく予定が合うといいよね!
そういや、保育園猫ちゃん(笑)も、いいご縁がありそうで良かったね!今度Sさんとも会える予定なので、またお話きいてくるね♪

| 暁 | 2008/09/30 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1063-08827d63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

