PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梱包パラダイス♪

20080924konpou02.jpg
↑今週末瀬戸でおこなわれるアートマーケットに出展する作品の梱包をしたいのですが…
20080924konpou03.jpg
↑ぱーこさんは出ていってくれたけど、バルド狙ってるし。(ちなみにこの後、バルドはトルクの横に入ろうとして失敗して逃げていきました。で、
20080924konpou04.jpg
↑梱包材で遊んでました。(涙)

100人展は、この週末から……WEBでも100人の作品を公開してくれます、で、投票もできる!という楽しい企画♪ぜひご覧ください。
アートマーケットもこの週末…27日(土)には、私も遊びにいける予定です。瀬戸では、松風直美さんをはじめ、いろんな作家さんの個展も開かれるので、めっちゃ楽しみです♪

| | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1059-e1c6fdc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

