PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり……

20080917pa.jpg
↑新デジカメになってうれしいのは、デジカメを向けても、ぱーこさんをはじめ猫たちが、あんまりいやそうな顔をしなくなったこと。
PC作業中は、必ず隣の椅子、もしくは膝の上に来るぱーこさん。これは彼女のかなりフツーな表情が撮れていて、ちょっとうれしい。(笑)
そして、ぱーこさんより更にカメラが苦手なこの方も(笑)


20080917to.jpg
↑……ちょっと、耳あたりに緊張が走ってますが(笑)、かなり普段な表情。
そして……
080917ba.jpg
↑や、やっぱり、でかっ!!!(爆)「画体がいい」って、まさにこのことやんね。(笑)

データを入稿したものの、祝杯どころの騒ぎじゃなかったことが判明(爆←笑うしかない。笑)印刷屋さんに連絡を入れデータを差し替えに行ったり、チェックをしたり。ご迷惑おかけしました+よろしくお願いいたします。

| | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず

あれこれお忙しいご様子♪
当方も同様(笑)

新しいカメラ、快調ですね、
・・・私・・・持ち腐れてる(笑)

瀬戸行きを只管楽しみにして頑張っております。
11時頃には到着予定、電話します♪

| ふーせん | 2008/09/24 09:46 | URL | ≫ EDIT

明日は晴れるかな??

今回は残念ながら東の雨女さんがご一緒じゃないから、晴れるかな??(笑)
一足先に行ってますねー、連絡お待ちしていますっ♪

| 暁 | 2008/09/26 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1057-ee1975c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

