PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プログラムデータ入稿♪

ダンスの発表会まであと1ヶ月と10日ほど……今日やっとプログラムとチケットのデータを入稿してきました。最後まで涙あり笑いありの(え??爆)プログラム作りでしたが、とにもかくにも、「これやねんっ!」っていう出来になったような気がしてます、師匠や先生方、ありがとうございました。(途中、パソコン通電時間の長さゆえか?!本体ファンの音がすんごくなって、ちょっと焦りました。焦ったついでに、外付けのHDにバックアップとりました。笑)
文字(出演者の名前やらご挨拶文など)の方も、チェックして完璧なはず……はずなんですが、こればかりは最後、仕上がりを見るまでは、ドキドキものです。
ってことで、今夜は久しぶりに缶ビール(カロリー糖分控えめの、発泡酒やけど。笑)をあけましたっ、ぷはー。(笑)

……と、言っても、発表会関連では、小道具デザインや制作が始まってるし、(金)からは、ひなたさんの「猫のお店」が始まるし(搬入無事済ませました……無事届いてますよね、まきさん、よろしくお願いいたします。今回は定番のフェルトNECOボール(羽つきのセットと、羽がついてない3コセットの2種類)とシルクスクリーンで刷ったTシャツ、そしてペン画少しでの参加です。)瀬戸の搬入も控えているし、瀬戸行きの準備もせなあかんし(どんな準備やねんっ、持参のヤラレ手配とか??←コラコラ。笑)びー玉さんの小品展に出す作品や、そしてそして……わはは、とりあえず、遊んでいるヒマはない、という事実確認は、ちょっと眠くなってきたアタマでもできる。(爆)

………そしてそして、今日の衣裳あわせでわかったように、お肉も落とさなきゃー。(涙)
kaizokunohurin.jpg
↑画像は、フライング気味ではありますが(笑)、ひなたさんの「猫のお店」展に出す、小さなペン画です。すみません、また海賊猫を描いてます、これはある意味、ライフワークですな。(笑)えーっと、こやつの名前は、フリン。肩のオウムの名前は、フリント船長です。(って、オウムの名前をぱちってどうする。爆)

| 日記 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1056-21a18fb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT