PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西へ東へ(笑)

今日は2ヶ月ぶりの受診日。久しぶりに検査もあり、ということで、朝一番に電車に乗り西へ。病院はちょっと混んでいたようで、思ったより時間はかかったけど、無事先生のお墨付き(笑)をもらって、ほっと一安心しました。次はまた2ヶ月後。薬は飲み続けなきゃなりませんが、おかげさまで体調はばっちり(笑)です、良かった良かった。

その後電車で東へ。瀬戸の100人展に出す銅版画作品の額装を頼みにナカジマさんへ。
ちょっと面白いミニ額(なんと、オーダーの額の端材を使って、ご主人が作っておられたのねー、びっくりしました。←てっきり既製品なんやと思っていたので。笑)もいくつか見つけてGETできたし、作品も額装したことで、ぴしっと収まったかんじ、あとは、アートマーケット作品ですな。(爆)

その後、さらに電車で東へ。「ひなた」さんで、参加する企画展「猫のお店」DMを受け取り、まきさんとちょっとお話もして(笑)…・・・西へ戻りました。
hinataneco.jpg
↑そのDMがこれ。相変わらずかわいいイラスト、猫さんが西塚さんの猫帽子みたいのん、被ってますな。(笑)
そして、もう一枚。
bdama.jpg
↑大阪南森町のギャラリーびー玉さんでおこなわれる「小さな版画展」のPart.3に参加します。
多分いろんな技法(木版画や銅版画、もしかすると、シルクスクリーンや他の技法もあるかも、です)の版画家さんが参加される(海外からの参加者もあり)展示、盛りだくさんで楽しい展示になるんじゃないかと、今から楽しみです。DMご希望の方がおられましたら、メールにその旨書いてお送りください、よろしくお願いいたします。

風が秋めいてきました。空の色が違うし、高さが違う~~!!(笑)

| 銅版画・木口木版画 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1051-cd85dc52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT