PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画『SEX AND THE CITY』

実は先日レディスディに、公開されたばかりのこの作品を観に行ってきました。
TVシリーズの方を全部見たわけではなかったけど、歯抜け状態ながらもほぼ全体を通して見てたので(細かいトコの結末は知らなかったりする。……だって、いくつかエピソードが抜けると、知らんオトコと付き合ってたりすんねんもん、彼女ら。(笑))ちょっとウルウルしたり、笑ったりして楽しんできました。
……元々あんまり「超満員」だったことを見たことのないシネコンでしたが、最近観た『ポニョ』よりは人がいっぱい入っていた!ってか、レディスデイのせいってことを抜きにしても、ほぼ女性、それもおばちゃんたちとそのおねーさんの世代(笑)ってかんじ、おひとり初老の男性がおられましたが(私が見た範囲では)ちょっと肩身が狭かったのでは??(笑)

この作品、TVシリーズとして放送が終わった直後、その人気っぷりに映画化の話が出たものの、サマンサが出演を断わったとかで立ち消えになっていた、というのを前にどこかで読んだことがあり……結果、数年後にこの映画化が実現したわけやけど、それがかえってよかったんちゃうかな??という感じがしました。時間が流れたせいで、描けるものもあるものね。と、言いつつ、やっぱりTVシリーズ見てない人には、おもろくもなんともない作品なんちゃうかな??というのが実感、ま、充分1000円分楽しめたのでよしとします♪

夏休み状態もすっかり終わり、フツーの生活の中でバタバタしています。
昨日は電車で移動するものの、行きも帰りもあり得ないミスを。行きは、レッスンに遅れそうになり、ホームへ駆け上がって、勢いで反対方面に乗り(ちゃんとした方向に乗れていたら、遅刻せんですんだものを。爆)帰りは、渡された資料をチェックするのに夢中になり、一駅乗り越しました、情けなかー。(爆)そんなこんなでもう9月。うひょー!!(意味不明。笑)

| 映画 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1044-8d5d71f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT