PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゾロ子収穫♪

080812_1651~01
↑そろそろ蔓が枯れ始めてしまったので、ゾロ子を収穫しました。
胴回り42.5cm、1.2kgでした。黒々としたでっかいコ、と思っていたけど、実際に収穫してみたら、ちょっと歪ちゃん(笑)でした。(フェンス側がうまく受粉できてなかったようでした)ずっしりと重たくてうれしい♪味はまだなので、後日ご報告いたします。
080812_1653~03
↑ゾロ子のポートレイト(笑)を撮ろうと思って、ダイニングテーブルの上に載せたら、あっという間に鹿猫登場。手でチャイチャイしながらしっかりかぶりついておりました。やっぱり好きみたいです、西瓜。(笑)がぶがぶ危ないのでとにもかくにも取り上げました。(笑)
これで今年の夏も終わり……うーんうーん、足切りな結果は残念ですが、やっぱり楽しい夏でした。

| 西瓜 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1026-1b021e9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT