PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西へ東へ

080720_1557~01
↑暑い暑い一日でした。
秋にある某祭りの説明会に出席するために西へ。ぐはー、JR車窓から見える海、真っ青ですがなー。(←壊れている?!笑)電車を降りて海のそばの会場へ歩くと、上からの太陽光と下からの照り返しで、天然モノの干物になれるかんじ。西へ向かう海岸沿いの国道は、びっしり車が連なっていて、はー夏休みに入ってんなぁと再確認しました。(が、アタシにはまだ夏休みは来ないケド。笑)
ちょっと早めについたので、ビルの窓から海をパチリ。
その後駅前のわりと有名な仕出屋さん(ってか、国道沿いに大きな本店(魚料理屋さん)があるので、名前だけは見慣れている、という。笑)に入って差し入れGETして、ひなたさんの5周年のパーティーへ。お店の中は、たくさんの方の笑顔でいっぱいで、ガラスの引き戸を開けた途端に、熱気が。(笑)
とってもとっても会いたかったてんちゃんにも会えて(お世話になりましたっ♪)、キュートやけど甘すぎない天然石のピアスを作ってはるcubicSさんともおはなしできて、そしてばんさんや素敵な器をつくってはるセラミカさんやほかにもいろいろな方とおしゃべりして、そしてそして(笑)まきさんの浴衣姿も拝めて(爆)楽しい時間を過ごさせてもらいました。みんなに愛されてるひなたさん……これからもどうぞいっぱい素敵な笑顔が生まれる場所であり続けてください♪

| 日記 | 12:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ

ありがとうございました。
楽しかったです。
お会いできて嬉しかったです。
テンション上がりっぱなしですいませんでした。

テントウムシダマシは素手で殺してません(笑)
ちゃんと軍手してますから~

| てんちゃん | 2008/07/22 17:02 | URL | ≫ EDIT

てんちゃんのテンション(早口コトバ?!笑)は、いい意味で男前でよかったよ~~~!おかげさまで、初参加だったのに、いろいろおしゃべりさせてもらえて楽しかったもん♪
……素手やと思ってん(コラコラ。笑)で、会えたら確認せなあかんと思っててん。(爆)

| 暁 | 2008/07/24 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1012-e83589a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT