PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天然物ネコジャラシで遊んで……

ばんさんの点猫ブログにトラックバックしよう~~♪と、庭の草引きをしたついでに、ネコジャラシを持ってあがってきて、新デジカメくんに登場願ったのですが……わはは、トラックバックどころじゃありません、撮れてません、全く。(爆)
20080719bato.jpg
↑なにかオレンジ色っぽいでっかい物体が横切っている、という、ブレブレ写真。(爆)
トルクの尻尾は見えるわ、湿気で波打たないようにと、本やカルトンを載せてプレスしてる版画紙は写ってるわ、椅子の足元には得体の知れない物体+りょう吉さんのさかなちゃんは落ちてるわ……意欲は買いますが(買われへんか?!笑)これじゃぁ、あかんわなぁ。
20080719pa.jpg
↑ぱーこさんのこの写真も、飾り棚の上、すごすぎ。(爆)でも、未だかつて撮れたことのなかったぱーこさんのぬふー顔が撮れてちょっとうれしかったりしたのでした。(さくらさんやばんさんが撮ってはったシャム子さんのぬふー具合が好きなのは、彼女がぱーこさんとちょっと共通した雰囲気があるからかな。って、シャム子さんに怒られそうやけど。笑)

ひなたさんの5周年企画「いろいろ」展、始まりました。ちらっと拝見しに行きましたが、58名?!の参加者のそれぞれの5色、こんな表現、こんな切り口があったか!とびっくりして楽しいです。メッセージも書かんと帰ってきちゃったけど、20日にまた行くので、そのときには。
会場には、それぞれの参加作品だけじゃなく、販売作品やら、店主まきさんが、参加者やひなたさんにまつわるいろんな方々それぞれから5色について聞いた写真入りのファイルがあります。
これがまた面白いのです、いろんな5色があって。(笑)
行かれた方はぜひご覧ください。(私の5色は、入って向かって左側の壁に展示してもらってます。今回はイラレで背景を描いて、和紙やトレペにプリントアウト、それと手描きの猫をコラージュしています。一応、上から下に向かってストーリーがあります…うーん、わからんかもしれないけど。爆)

青、緑、白、黄、赤・・・・・・・・・・・・・・みなさん、どの色が一番好きですか?
私は、白が一番好き♪

| | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1011-702d71bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

