PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tシャツできました♪

2008tshuts01.jpg
↑簡易シルクスクリーンプリントで、Tシャツを作りました。
バックプリントが、翼と猫に「全猫持羽」の文字。画像ではちょっと見辛いですが、白と銀の2色使いです。
2008tshuts02.jpg
フロントの左下部分には、白一色で猫のシルエットが4つです。

一枚一枚手刷りなので、ちょっと版がずれたりかすれたりしているところもありますが、それもまた味、ということで(言い訳っぽい。笑)ご希望の方に、2000円1800円でお分けします。現在手元にあるのは、メンズサイズのM(大きめ)エンジ、スレートブルー、チャコールグレイ、ブラック、Sサイズチャコールグレイ、ブラック、長袖メンズサイズのSのチョコレートです。(その他、この色でこのサイズ、というリクエストがあれば、メールにてご連絡ください、刷ります♪多分深緑(フォレストグリーン)とかでもかわいいと思う!)
ご希望の方は、メールにてご連絡ください♪(食堂TOPからメールを送ることができます、よろしくお願いします。)

| 銅版画・木口木版画 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1010-3a382a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

